本文コピー
▼本文
現在移動中で外気温計は14度。 12度超えたら暖かく感じるし 13度超えたら オイラ冬服では辛いッス{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD