本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^3^)/ わても加齢現象なのか(泣)最近は二日酔いになるほど飲まなくなりました… そこに至るまでに眠くなって…飲むのを止めるから(笑) 画像を拾うのに掲示板を回って気付くのは… 背景に画像(写真や2次元)を使うのはやめて欲しいですね… どの色文字を使っても〜必ず見えづらいところが出てくるので… あと背景色に青系統も使わない方がいいかと… 黒色文字が潰れて見にくいので (>_<) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD