本文コピー
▼本文
確かに 画像は 必ずどこか見え辛い色が出ますね… 背景色は 薄ければ 特に 個別色で見辛いとは個人的に思わないけど 真っ白ってのも愛想無いなぁ(笑)とも 感じるんですよね〜 (⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD