本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ テリーさん 都心行き… 早目の出発ですね 今日から少し冷え込む予報も 昨日は 妙に暖かかったな… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD