本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ テリーさん東京行きお疲れさんです(((^^;) こちらは…2月の頭は快晴ですが〜久しぶりに氷点下になりました(>_<) こちらの天気が安定するという見込みはビミョーですね!! 夜は雨か雪の可能性があるようですわ(-_-;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 2月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD