本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ そうか… 設定変えなきゃ(笑) 設定では 挨拶部屋@だけ 頭 固定にしてたから 今朝も 冷え込みは普通だな 日本海側は豪雪なようだけど さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD