本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 昨晩22時〜24時にミゾレが降っていました… 今朝は氷点下にはなりませんでしたが…雪が舞っていました(>_<) 昨晩強かった風も収まりましたが〜それなりに寒いですわ(((^^;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD