本文コピー
▼本文
おはようございます 昨夜は 今週二つ目の新年会 家から 近いから 徒歩で・・・・・・・風邪を 引きました 熱は 無いですが 鼻水と くしゃみが 止まりません 花粉症みたく 知らぬ間に 垂れてきます{emj_d_0156}{emj_d_0156} 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD