本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨日は 節分 皆さん 豆まきやったのかな… 我が家は豆食ったのと 巻き寿司食べただけ さてさて 皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD