本文コピー
▼本文
おはようございます 恵方巻き・・・・あまり 此方でわ 馴染みが 無かったです 最近です 西日本から 流れて 商戦に されていると・・・・・凄い高級巻き寿司や コンビニの 売上ノルマが 話題に なってますよ 無事 都市の仕事も 終わり 今日から また 山梨です{emj_d_0087} 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD