本文コピー
▼本文
此方は 昔から ありましたが オイラが幼い頃は 祖母が巻き寿司作ってたしなぁ… 確かに高いと言っても低価格な物だけに コンビニ商戦に絡みますが 今朝なら各地で売れ残りの賞味期限ギリギリが安いだろうなぁ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD