本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 節分… おっしゃる通りで… 昨日の売れ残りの〜消費期限が間近の恵方巻きが安売りの狙い目だったりする{emj_d_0160}(笑) ここ数年は〜恵方巻きのコンビニ商戦が盛んですね!!予約…とかもありますし(笑) わてんとこは〜マンションでは外に向かって豆まきは出来ないので(笑) 煮豆を食べただけ…(-_-;) あとは…恵方巻きではなく〜切った海苔巻きを(笑)適当に北の方を向いて食べただけ〜(爆) 大体…恵方を16方位で表すのが無理な話で(´Д`) 北北西のやや北寄り…って〜 殆んど真北やないかーい (°∀°) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD