本文コピー
▼本文
我が家は庭で撒きましたが それに犬が飛び付く… 犬にとっては豆は そんなに美味しくないのか2〜3粒 食べたら放置 今朝には 雀の集団が飛来して綺麗に片付けて下さりましたが(⌒‐⌒) 恵方巻きは 根本的にオイラ ゴチャゴチャした巻き寿司は嫌いで シンプルな 干瓢巻きか カッパ巻きが 一番好きで 次に 一般的な巻き寿司にて あれこれ入ってる巻き寿司は苦手にて ノーマルな 巻き寿司でしたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD