本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)v 雨でしたが上がりそうです(^^)/ わても急な飲み会のお誘いは無いですね… わての仕事が終了するタイミングが毎日バラバラなので誘いにくいみたいです(苦笑) テリーさんが羨ましいです(笑) 節分に合わせて煮豆を作ったら〜今日の夕食まで続くそうですわ〜(°∀°) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD