本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 我が家の隣が…同級生のママの スナックってか!!{emj_d_0052} それは凄い環境です… 毎日でも通えと言ってるのと同じですよね(笑) でもそんな店があれば〜ちょっと多人数で集まって…って時に便利ですね! 週の始まりは…? わては昔から日曜日…という感覚ですが… 日曜日が週の始まりというのは日本くらいのようですね〜(-_-;) 他の国は…日曜日がウィークエンドのようでして(゜ロ゜; {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD