本文コピー
▼本文
久しぶりです〜!! 皆さん こんちゃっす〜!! こちらは topの寒さは過ぎたようで 雪もなく 気温も0℃前後です〜 そ〜言えば AUの新しいガラ携 TORQUE X01が KYOCERAから 2月の下旬に発売だそです 機種変を考えてますです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD