本文コピー
▼本文
うちは カレンダーが 日曜日 始まりなので ど〜しても 日曜始まりで 帳簿も 書き込んでますです 本当は 週末 ってぐらいだから 月曜始まり なんでしょうね〜〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD