本文コピー
▼本文
はい 旅人さんが 今 使ってる ジーズ one はCASIOだけど 次はKYOCERAからタフネス携帯が{emj_a_0343} オイラも良いな て思ってます 付加機能より基本性能的にも これは4Gガラ携帯ですからね 寒さのピークは過ぎましたか{emj_a_0287} 此方も安定した寒さだな… オイラは仕事柄 月曜日スタートの感覚が強いのは あるかな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD