本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v カフェ{emj_d_0051}の思い出話… 当然〜掲示板で使えるAAの雛型を作っていましたので… 色付け記号を含めて全体が全角 250文字に収まるように… さらに色付け記号が無い状態で 一行が全角11文字に収まるように 苦労して細工してましたが… わてがガラケーで貼っているAAは〜スマホで見た場合に正しく表示されているんですかね!? カフェの時は…ガラケーで入力したAAはスマホでは正しく表示できずに〜わけワカメだと言われた事がありましたが!! さてテリーさん 寒いのも今日くらいまでですが…クシャミばかりで新年会で周りのヒンシュクを買わないように〜(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD