本文コピー
▼本文
Charrさん 今日は出足遅いから多忙とは思ってましたが 代わりにコメントします 『英雄は そうやってガラ携 新製品出すのに コドモは らくらくホン以外生産中止は ユーザーの事を考えてる英雄が羨ましいです』 『旅人さんも ガラ携派ですか? 機種変 良いタイミングじゃないですか』 あたりで 良いかな?(≧∇≦) ついでに旅人さんからの返レスも代わりに 『いや 自分は スマホと両刀使いなんですが、スマホはバージョンアップにOSがついて行かず 普段はガラ携ですよ〜』 で 合ってるかな?(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD