本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ >>73 はい〜その通りです(((^^;) わての場合は…もはやガラケー→ガラケーに機種変更できないのは痛いですね(泣) 英雄では出来て…コドモでは出来ないのは謎… らくらくホンはイヤだぁ〜(爆) スマホも〜OSの進化が早い…って〜 ほな…そんなにしょっちゅう買い替えないとアカンか〜{emj_d_0159} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD