本文コピー
▼本文
はい(≧∇≦) auのみ 新型機種変は可能も ただ 4Gガラ携にて 若干料金プランが違いますね… 無茶苦茶は高くならないけど 3Gプランみたいな1000円切るプランは無く 最低でも1200円ぐらいに なるなぁ 旅人さんのスマホは初期のものだけに OSも 最近は4〜5あたり 販売されてる端末は5前後が多く アプリも3〜5が大半も iPhoneあたりは先を見越してversion10が 出てますが… 今のスマホは アップデートでversionアップ可能にて 仮にversion5でも 5.1対応になれば連絡が入りversionアップ可能も 古い機種は無理なようにて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD