本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0004} 毎日お疲れ様です(^^)v 雨ではなく雪です! 少し山側に登れば…道路以外には積もってますわ〜(゜ロ゜; 夜は帰宅できるんやろか… 英雄のガラケー…{emj_d_0105} 通信料が数百円上がるくらいならまだ良いですわ!! ガラケーが存在するという事そのものが重要です(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD