本文コピー
▼本文
皆さん こんちゃっす〜!! こちら 北関東の南側っすが 雪予報も 降っとりません 雲は 分厚いっすが 私は 今年に入り 店の受け専用スマホは 前に 使用していた W62CAに 機種変更しましたです 今まで ず〜っとカシオだったので 京セラ ってのが 面倒だな〜 って 思いますが ガラ携が あるだけましかな〜? と しいて言うなら カラーバリエーションが・・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD