本文コピー
▼本文
ありゃ ジーズワンXに W62CA… CASIOオンリーで スマホからガラ携に 機種変も 珍しいッスよね… はい 色のバリエーション… CASIOに比べたら KYOCERAは そんな部分がセンス悪い 確かに新製品が出ただけでも喜ぶ話ですがね{emj_a_0343} ただ オイラ 昔は 三洋派だったんですが 三洋が携帯事業撤退で KYOCERAに吸収 当時のKYOCERAの反応速度は 兎に角遅かった… 今は そんなことないのは 聞きますが CASIOに慣れた時の 他 全メーカーとの 差は 絵文字等 センターキー上部のボタン配列が反対なのと 何をやる時だったか忘れましたがワンアクション余分に必要… そのあたりは 一時期W63CA使ってましたが 勘狂いましたね{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD