本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 昨日は〜夕方まで雪が降りましたが…気温が3〜4℃くらいで推移して〜そこから下がらなかったためか… 道路以外は真っ白でしたが〜道路にだけ積もらなかったので助かりました(((^^;) 今朝は…おっしゃる通りで…良い方に天気予報が大外れしましたので(爆) カシオと京セラのガラケーか… 英雄ならではでして(笑) わてにはコメ不能…m(__)m わてはパナソニック一辺倒でして(-_-;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD