本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ docomo 使いの人は パナソニックが使い易いとは よく聞きますね… auは パナソニックからの供給端末無しにて SONYは ありましたが 奇抜なデザインが多く スライド式とかで ボタンが小さく 購入に至らずでしたね… スマホでは人気ですが(⌒‐⌒) さて近畿平野部でも昨日昼間がピークで積雪10cm 今日 更に10cmと 大騒ぎ予報ですが 昨夜 パラッと舞いましたが 積雪は 昨日からゼロ… 単なる{emj_a_0044}快晴ッス さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD