本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 昨日は大阪市内とか阪神地域では…雪は大したことはなかったですが〜 どうも泉南地域だけゲリラ降雪になってたようですわ(>_<) ケータイのキャリアと機種…{emj_d_0075} 英雄ガラケーにはパナソニックは無いんですか!?コドモひいきだ…(笑) 逆にコドモガラケーで京セラってあったかな…{emj_d_0163} スマホは…iPhoneを別にすれば…Android系はSONYのXperia全盛ですか!? 電池が火を吹く?Galaxyは一時期テレビCMに躍起になってましたが〜 火を吹く事件以降…全く見かけなくなった(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD