本文コピー
▼本文
はい 此方は 昨夜舞った雪が よく見たら車にウッスラと日影のみ残ってる程度でした パナソニックはauは ありませんね キャリア次第で メーカーは何か 決まりがあるんでしょうね パンテックなんかもauだけの筈だろうし スマホはエクスぺリア以外には AQUOSも人気かな… ただシェアは iPhone50%でAndroid50%だから その50%の中で 奪い合いにて シェアは 韓国に圧され極めて低いのは ありますね ただiPhoneでも SIMフリーとかはdocomo auだけにて Softbankは iPhoneシェアが低く docomo auはiPhoneシェアが高い傾向に…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD