本文コピー
▼本文
おはようございます 翌日が 休みだと つい 飲み過ぎますねぇ{emj_d_0156}{emj_d_0156} 山梨も 冷え込みました 放射冷却で・・・・ゆえに 快晴です だけど 寒い 北風が 冷たいです 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD