本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 晴れてますが寒いですわ{emj_d_0144} スマホのシェア… iPhoneが半分というのは理解できますが〜 iPhone後発のコドモでシェアが多いんですか? 祖父番で多いなら理解できますが…{emj_d_0159} Android系は…Galaxyが多いんですか?意外だ… ちなみに尾に読めはXperiaです…(^^)/ {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD