本文コピー
▼本文
いや iPhoneは 初期は Softbankでしたが それはdocomoやauが 最初扱わなかった為に 一時的に流れただけで 2年経過後、皆さん 戻って来てる訳にて docomoやauのシェアは docomoiPhoneやauiPhoneは 下取り高いしSIMフリー可能も SoftbankのiPhoneは制限あるからiPhone使いたいならdocomoか auになるからシェアが高く Androidは エクスぺリアは高いし一時期大画面に走り、小画面化の波に乗り遅れたのと リーズナブルなAQUOSあたりが数だけは出てるからシェアは高くなるだけの話ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD