本文コピー
▼本文
ん・・・・・スキー宅急便は 有りましたよ 北海道スキーは 総て 行き帰り 利用してましたから クロネコヤマトが ゴルフ宅急便より 前に ありましたから 私が 趣味と 言える位に していたのは 18〜27までかなぁ 結婚を 境に 年 2〜3回位に 激減しましたねぇ 恵那山トンネル{emj_d_0159}相互交通で 開通してましたよ 二十歳位の時に 滋賀県に 無線関係のパーティーに 行きましたが トンネルを 通りました はい 山梨と長野は 隣ですが 良いスキー場は 北信エリアだから 山梨からでも 当時なら 3〜4時間は かかりますよ 長野オリンピックで 道路整備され 1時間半は 短縮に なりました 当然 新潟は 泊まりですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD