本文コピー
▼本文
有りますかぁ{emj_d_0160} 猪 鹿 熊などは 一般的肉屋さんには 無いですが 専門店で 扱ってますねぇ 私も まだ イルカは 食べた事は 無いですよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD