本文コピー
▼本文
多分 {emj_d_0068}は 豚もつだと 思います 先に 書きしましたが 山梨は 馬もつが 主流かなぁ(我々年代)まぁ 子供の頃ですがねぇ 人寄りとか 飲み会 反省会とか ある時は 朝から もつを 煮込んで いるイメージですねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD