本文コピー
▼本文
へぇ 馬モツが主流は 食文化の地域性ですね 此方は 牛文化にて… 関東は豚文化とは聞きますが やや西寄りの内陸部特有のが あるんでしょうね 此方も内陸部に行く程に 猪文化に なりますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD