本文コピー
▼本文
はい 現在は 馬もつは 皆無に 近いですがねぇ 今は 牛もつ 豚もつ B級熊グルメの鳥もつですかねぇ ちょっと 硬い{emj_d_0159} です で 朝から 長時間 煮込んで 柔らかくする 感じですかねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD