本文コピー
▼本文
個人的には硬い肉質は好きッス モツじゃないけど 例えば神戸牛は 美味しいけど柔らかく肉じゃないみたいで 淡路牛は やや硬いけど噛みごたえあって 肉を食べてる感が ありますから(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD