本文コピー
▼本文
オイラが17の時には 宅急便 此方には 無かったッスよ 地域柄、需要が少ないからなのか不明ですが 止めた頃の25才ぐらいの頃には あると聞きましたが 中央道の開通も 免許取った頃は まだ とは の記憶が… その後 どうだったかは ハッキリ記憶してませんが 昭和 63年頃に 大半開通しててバイクで走った記憶は ありますが 昭和57年頃は まだ部分開通だった記憶から スキーバスで行ったり 現地付近でレンタカー借りたりの手段でしたね 結局 それだけ たいそうなこと迄 やって やる程は 好きにはなれず だったんでしょうね 県内にもスキー場は ありますが これも不便な場所にて 何処に行くにも時間を要しましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD