本文コピー
▼本文
まぁ 個人的好みでしょうねぇ 私 BBQは もっぱら 豚バラか 鳥ですかねぇ 若き頃は 牛だったんですが 安い牛肉なら 国産豚バラの方が {emj_d_1028}ですね 勿論 ランクの牛肉なら {emj_d_1028}ですが なかなか BBQにわ 使わないですからねぇ まぁ 安い牛なら 豚の方が 上手い て 理由ですがねぇ 勿論 赤身の歯応えも 好きですよ{emj_d_1028} と 焼き鳥・・・・・・折角 炭火焼きですからねぇ 地鶏の焼き鳥は 最高です と 書きの そぉ やっぱり 東日本は 豚文化ですね 多分ですが カレーの八割は 此方でわ 豚ですから と カツと 言えば 豚カツですね カツ丼=豚カツです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD