本文コピー
▼本文
確かに 個人的好みでしょうね 高い肉 イコール 美味しい とは オイラは感じず 高い肉 イコール 柔らかい は ある程度 比例しますが 噛みごたえある肉が好きですから CoCo壱が全国チェーンに なる遥か以前 18才ぐらい迄 チキンカレーは知ってましたが ポークカレーは食べたことすら無かったし存在も知らず… 17才の時に 関東行ってカレー注文したら此方ならカレーは牛肉にて何も言わずにカレー注文すればビーフカレーなのにポークカレーが出てきて何故 豚肉?と感じて 18才の時に 同じく関東で外食でメニュー見てたら ビーフカレーが無くて ポークカレーしかない…一体どうなってんだ? で 初めて理解出来たぐらい 関西は牛文化にて ただ やはり牛は関西が美味いとは 感じますが 豚は ポークソテーなんかは 関東が 美味しいなぁ{emj_a_0343}と思いますね それなりの価格の店でも 関東のポークソテーは 美味しいです 最も関西のレストランメニューでポークソテーがある店が少ないのが事実ですが… 鶏は あまり地域差は感じないかな… 元々 鶏肉 あまり食べませんから… 基本的に 野菜と魚が好みにて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD