本文コピー
▼本文
完全に 反対ですね (⌒‐⌒) カレー と注文すればビーフカレーしか出て来ないし 喫茶店レベルなら ビーフ以外置いていませんから… いや 此方も 焼鳥屋とか流行ってますよ ただ個人的に 物足りなさを感じるから オイラは あまり食べないなぁ 嫌いではありませんが ね まだ塩は良いけど 甘い醤油タレは イマイチッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD