本文コピー
▼本文
了解でーす いやーぁ 大阪は 串カツ 串揚げの 文化圏だから 串焼きは 馴染みが 無いのかと 思いました ゆえに 此方は 串物と 言えば 焼きですね 最近(山梨)かなぁ 串揚げを 看板に している専門店の出店は・・・・ 私も 焼き鳥は 塩派です 肉 本来の旨さが 出ますからねぇ タレは それを 誤魔化します ゆえに 不味い肉でも タレが 旨いと 歯応えは 別にして 旨くなりますからねぇ 因みに CoCo壱は 名古屋発ですが 此方の 店舗だと ビーフカレーと 言わない限り 基本は ポークカレーですが 関西は 逆ですかぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD