本文コピー
▼本文
そぅ 塩が 一番も 塩は 皮や軟骨程度で大半が此方ではタレにて 苦手なんです 仰有る通りで タレは 素材の味が ぼやけますから… 此方も 焼鳥は かなりの店舗が ありますし流行ってはいますが… 因みに カレーは CoCo壱は 殆ど利用しません オイラが行けば2000円近く要しますから他の物を食べますから… ただ メニューは 両方載ってたのは覚えてますが周り見ててもポークカレー注文する人は皆無でしたね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD