本文コピー
▼本文
CoCo壱の 普通と言うか 標準が ビーフカレーって 事かやぁ{emj_d_0159} 此方は ビーフカレーと 言わなければ ポークカレーが 基本メニューにて・・・・・多分 メニュー自体も 違うんでしょうねぇ 此方なら 確か ビーフカレーは 100円プラスかなぁ{emj_d_0159} ゆえに ポークカレーが 基本メニューです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD