本文コピー
▼本文
エスカレーターは 出張時に あっ 関東に来てたんだ(笑)と 実感で思いますから{emj_a_0330} おにぎりは 最近は 色んな形の 型を100均とかで売ってるだけに 地域性的なのは薄れて来たかなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD