本文コピー
▼本文
確か そちらは 俵形ですかねぇ 此方は 基本 丸ですが 最近{emj_d_0159} てぇかぁ 大分昔から 三角が 主流に なってますがねぇ で 私の勘違いかも ですが そちらは 味海苔を 使うと 聞いた記憶が・・・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD