本文コピー
▼本文
そんなに早くに開通してましたか… じゃあ何かの勘違いなんだろうな… はい スキー人口が違い過ぎるのが あると思います 山梨県民100万人の内 7割がスキーやるなら 70万人 兵庫県民600万人の内 3%がスキーやるなら 18万人 これでは まだ 当時は 長い物は邪魔で 運送業界が 何でもって時代では なかったから たまに ある程度の需要では手間ばかり要して商売にならなかったのでは… スキー板が 仮に1m80cmとして 集荷に1組だけ需要あっても 軽では 積めないからと 2t1台 回せないでしょうから… 此方でスキー宅急便が 軌道に乗ったのは 昭和60年を過ぎてからですね それまでは 営業所持ち込み 営業所引き取りとか 制限ありましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD