本文コピー
▼本文
それを 言うなら 此方も 俵形も 丸も 三角も 今は 有ります ただ 俵形は 関西圏と 聞いた記憶が 有りますから コンビニや スーパー等で 販売する様に なって 色々な形は 売られる様に なりましたねぇ そぉ お年寄りが(東日本出身) 握ると ほぼ 丸いおにぎりでしょうねぇ 以前は 良く ケンミンショーを 見てた頃は そぉなんだぁ{emj_d_0144}と 色々感心しました が 殆んど 忘れてしまいました(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD