本文コピー
▼本文
オイラも年寄りが身近に居なくなり そんな機会も無くなりましたね コンビニの弁当は 俵型が大半… しかしコンビニの100円の単体お握りは 三角… 食べる側からすれば 小型は 俵型 中型は 三角 大型は 丸 が食べ易く感じますね(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD